天山リゾートのレンタルがサロモンステーションとしてリニューアル!
記念として抽籤でバス旅行、ゆかた、リフト券があたる企画を実施します。
リフト券購入者全員にチャンスがあります!

投稿者 SNOWNET事務局 | 12:54 | トラックバック(0)

新潟県の奥只見丸山スキー場が11月25日(日)に営業オープン!
待望の雪のお陰で、2年振りに11月中のオープンとなります。
開放コースはほぼ全面を予定!

今シーズンの初滑りがまだのスキーヤー・スノーボーダーは要チェックです!

投稿者 SNOWNET事務局 | 14:35 | トラックバック(0)

佐々木大輔スキーツアー 「滑采(かっさい)スキーINウィスラー」開催のお知らせ

ウィスラーを拠点に世界の崖を飛び落ちる、 AKフリーライドチャンピオン&日本人初シックバード受賞者・佐々木大輔と、 日本人のもつ優れた身体能力、可能性を引き出す 「キネティックフォーラム」 会員、 ウィスラー在住の宇都一美氏とのコラボスキーキャンプ。

昼は広大な斜面を笑って滑って、夜は体の動きを笑って学んで。 長距離・悪雪なんでもござれ。 これぞカナダスキー!をぜひ身に染み込ませてください。

スキーの可能性を発見する旅です。

投稿者 SNOWNET事務局 | 05:40 | トラックバック(0)

ホワイトピアたかす 滑走情報

アイスクラッシュ・システムにより、約1,000mの滑走が可能です。
さらに、いきなりお得なイベントをやってます!オープン〜12/7(金)は1日券、大人平日2,300円、土日祝3,300円。
そして、駐車場料金所にて次回使えるリフト券をプレゼント。 この期間に限り、土日祝も開催しちゃいますよ!

今シーズンもお得なピアで、11月から滑りを楽しんじゃおう!


投稿者 SNOWNET事務局 | 10:45 | トラックバック(0)

2008スキーフェスティバルinNAGANO
「I love snow」今年もやります!2008スキーフェスティバル!
チーム長野と一緒にスキーの楽しさ 大切さ 素晴らしさを感じよう。
"Let`s skiing with ecology mind"

投稿者 SNOWNET事務局 | 15:30 | トラックバック(0)

苗場スキー場 初滑り情報!

ホテル前ゲレンデにて初滑りをお楽しみください。

滑走コース
ホテル前ゲレンデ 全長400m、コース幅50m!
コース幅が例年の2倍に広がり、初級者・ファミリー・スノーボーダーにも安心!!

≪12月21日までのお得な平日1日券料金=おとな¥3,500 こども¥1,800≫


投稿者 SNOWNET事務局 | 14:33 | トラックバック(0)

長野県の白馬八方尾根では12月22日〜23日の2日間、スポーツ&リゾート「フリード」主催 スキーキャンプ in白馬・八方尾根スキー場を開催!

'01'02 全日本技術選 優勝の経歴を持つ、宮下征樹のコーチによる2日間のスキーキャンプに参加してスキルUPを目指そう!

投稿者 SNOWNET事務局 | 14:53 | トラックバック(0)




私たちのコンセプトは、友達や家族と雪山に出かけて豊かな大自然の中で遊び、そこで新しい仲間と出逢い、楽しみながらチャレンジ、新しい発見や感動を分かち合いたいと思っています。
プロスノーボーダー滝 久美子とその仲間達が楽しく・親切・丁寧にナビゲートします!!みんなで、ラクしていい雪をたくさん滑りましょう♪
『キロロ 初すべりスノーボードセッション』 ドキドキのシーズンインをプロスノーボーダーとご一緒に!
滝 久美子とその他プロスノーボーダーがいくつかのグループに分かれて、ドキドキの初すべりを安全に楽しくナビゲートします。
シーズンの始まりをプロスノーボーダーと一緒に形にとらわれることなく自由に楽しく滑りませんか? 通常のレッスンとは違い、プロと一緒に滑りながら、楽しく滑る為のミッションや専門的なこと、道具のセッティングなど・・・何でも聞いて、楽しんで、素晴らしいシーズンインを迎えましょう!そして、今シーズンの目標探しの機会にしてみてはいかがでしょうか!!

投稿者 SNOWNET事務局 | 14:40 | トラックバック(0)

11月のブーツ相談・予約会 開催のお知らせです。

手持ちのブーツを自分仕様に加工してもらえるというこの毎月恒例の企画です。デザインだけでなく本当の意味で自分にぴったりのブーツがほしいとは思いませんか?

3次元足型測定器にて、身体全体のバランスや骨盤の傾き・脚長差など、ブーツチューンに必要なデータから、自分に合った最高のブーツを作ってもらおう!

軽井沢、岡部哲也スキースクールの常駐スタッフに、シーズン中にスキー場での調整もしてもらえます。

投稿者 SNOWNET事務局 | 13:49 | トラックバック(0)

SBJ(日本スノーボード産業振興会)では、STOP温暖化のメッセージを大募集します!!大賞には、ニュージーランド・クライストチャーチ間往復ペア航空チケットを授与!

あなたはこのまま地球の温暖化が進むことに不安を抱くことはありませんか?
毎年のようにニュースに取り上げられる異常気象、そして、暖冬、雪不足。
僕たちの愛するスノーボードは、このままいったら将来どうなってしまうのか?


スノーボード関係企業約100社が加盟するSBJでは、いつまでもスノーボードを楽しめる環境を維持していきたいという思いを持って、スノーボーダーの皆さんと共に「守るために」STOP温暖化のメッセージを発信し、共に活動していこうと思います。アナタの考えたメッセージが、これからの我々スノーボーダーの間の合い言葉になります。
スノーボードに対する情熱を込めて、熱いメッセージをどんどんお寄せください!

投稿者 SNOWNET事務局 | 14:36 | トラックバック(0)

ネーヴェ主催 11月のブーツ相談・予約会 開催のお知らせです。

デザインだけでなく本当の意味で自分にぴったりのブーツがほしいとは思いませんか?

ネーヴェ主催のブーツセミナー&相談・予約会に参加してみましょう。
3次元足型測定器にて身体全体のバランスや骨盤の傾き・脚長差など、ブーツチューンに必要なデータから自分に合った最高のブーツを提案してもらえます。

シーズン中は軽井沢・岡部哲也スキースクールの常駐スタッフに、調整もしてもらえますよ。

投稿者 SNOWNET事務局 | 13:49 | トラックバック(0)
 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.