去る3月6日・7日。
SNOWNET事務局のスタッフで……。

appi08.jpgのサムネール画像

安比高原まで春スキー合宿に行ってきました♪


この日は、天候にも恵まれ……たかどうか微妙な天候でしたが(霧も出てましたし)路面コンディションは、立春を迎えた3月と思えないほど◎(にじゅうまる)でした♪


ゆったりゴンドラに乗って景色を楽しみながら(^-^)


“↓”まで運ばれ(゜д゜;)

appi06.jpg


いざ、麓を目指し!!


転びに転びました(笑)

久々のスキー(スノボ)だったので、ある程度覚悟はしていたのですが……。

転び方が悪かったのか腰をいわして(傷めて)しまう有様。
※アイスバーンに思いっきり打ち付けた時は悶絶しました_| ̄|〇

どうやら滑り方より先に……。

転び方を覚えなければいけないようです。(´・ω・`)


あ! そうそう、せっかくなんで他の写真もアップしちゃいます♪

・ちょっと休憩中のカップル
appi10.jpg


・APPI スポンジ・ボブ キッズパーク
appi07.jpg


appi09.jpg


・ゴンドラ乗り場
“↓”のところまではここからゴンドラに乗ります

appi04.jpg

ちなみに今回、事務局のメンバーで行ってきた安比高原スキー場。
5月5日(水)まで滑ることができちゃいます♪


「春スキー、行くスキー場が決まらない!!」という方もそうでない方も……。

ぜひ、一度足を運んでみて下さいねo(^-^o)


---

全国のスキー場から“生”情報を配信
SNOWNET


公式HP:  全国のスキー場から耳より情報をお届け
公式ブログ:  SNOWNET事務局からのお得な情報

投稿者 SNOWNET事務局 | 17:39 | トラックバック(0)

2010candle 004.JPGのサムネール画像 ★ルーデンス湯沢 イベント情報★
来る3月27日(土) 11:00より雪上でのBBQ。
「みんなでワイワイ 雪上B・B・キュ〜(^▽^)/♪」を開催します。

仲良しこよし友達と一緒に参加しませんか。
参加費用は男女子供も一律:3,500円(税込) 
極上のBBQセット&ドリンク付です♪

詳しいお問い合わせはこちらまで:info@ludens-resort.com 
(ルーデンスリゾート 担当:長谷川)

投稿者 SNOWNET事務局 | 16:04 | トラックバック(0)

あっと言う間に3月。オリンピックも終わってしまいましたね。

まだ寒さを感じる事も多いですが、少しずつ春めいた日も★

そろそろ「春スキー」を楽しむ季節がやってきますね♪

SNOWNETではこれからが本番「春スキー」を楽しめる

スキー場特集&リフト券プレゼント(会員限定)を開催中!

是非、チェックして下さいね★


<09-10シーズンを滑り倒せ!春スキー特集>
http://snownet.jp/feature/pickup/index06.php

<リフト券プレゼント応募先 一覧>
http://snownet.jp/present/

投稿者 SNOWNET事務局 | 18:28 | トラックバック(0)
 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.