2010年9月 1日

東北エリアに新しいスノーリゾートが登場!

こんにちは!SNOWNET事務局です。

今年の夏は暑いですね!
最近やっと少しづつ秋の気配がしてきたような…。
でも未だに最高気温は30度を切る気配がありません。

こんなに暑いと、雪が恋しくなってしまいます…。

そこで今回は耳寄りな情報をご紹介しちゃいます♪

東北エリアに新しいスノーリゾートが登場します!

その名も、「磐梯スノーアライアンス」
11月下旬から5月上旬まで長く滑れるスノーリゾートです♪

なんと下記の加盟6スキー場全てで滑れる
プレミアムシーズン券が抽選販売されるそうです!

・アルツ磐梯様
・猪苗代スキー場中央様
・猪苗代スキー場ミネロ様
・グランデコ様
・裏磐梯猫魔スキー場様
・リステルスキーファンタジア様

ぜひぜひゲットして、これから来るスキーシーズンにこの6スキー場をコンプリートしてみてはいかがでしょうか?
今まで行った事のないスキー場で、新たな発見があるかもしれません♪

冬が待ちきれなくなる情報ですよね!
詳しくは、こちらから。

シーズンを長く楽しむ為に、今年もたくさん雪が降ってくれるといいですね。

それではまた次回!お楽しみに。

投稿者 SNOWNET事務局 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.snownet.jp/mt/mt-tb.cgi/469

 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.