こんにちは!SNOWNET事務局です。

もう11月も終盤ですね〜。早い早い。
最近はスキー場様より今シーズンのパンフレットをいただく事も多くなり、デスクが賑やかになってきました♪
実際に行った事のないスキー場様のパンフレットを見るのは楽しいです。ぜひ知識をつけて運営にも役立てたいところ。

今シーズンはスキー発祥100周年を記念したイベントが各地で開催されるなど、どこのスキー場でもいつも以上にイベント満載なシーズンになりそうですね。

今のところ思ったよりも雪が少なめな今シーズン…。
スキー場様からも「雪が少ない」というお言葉をチラホラ耳にしますが、
事務局も雨乞いならぬ雪乞いをしてパワーを送りたいと思います!!!!!
雨は降っちゃダメよーーー!

さて、毎年ご好評をいただいているリフト券プレゼントも、現在着々と準備進行中です☆

近日中には何か大きく動き出すかも…!?


楽しみにしてお待ちください!!

最新オープン情報も今すぐチェックです♪

投稿者 SNOWNET事務局 | 15:06 | トラックバック(0)

こんにちは、SNOWNET事務局です!

日に日に冷えて、スキー場も続々オープンしていますね♪

さて、本日オープンした神鍋高原 アップかんなべ 様。
みやの森人工コースが滑走できますよー!

さて、オープンを心待ちにしていたのは我々だけではありません。
今日はなんとゆるキャラ「玄さん」もスノーボードで初滑り!!

厳格なお顔で滑走しています。しかも結構お上手!
微笑ましいですね〜。ゆるキャラと滑走できるなんて滅多にないので羨ましい…。

お天気も快晴だったようで、約150人のお客様で賑わったそう。
正にオープン日和でしたね。

最新オープン情報はコチラからどうぞ♪

投稿者 SNOWNET事務局 | 18:47 | トラックバック(0)

こんにちは!SNOWNET事務局です。

さて、オープンしたスキー場様も増えてきました。
今週末からはさらにオープンラッシュ!

最新オープン情報を今すぐチェックです♪


さてさて、SNOWNETでは10-11シーズンを盛り上げるべく、
TOPページを全面大幅リニューアルいたしました!

既存の機能はそのままに、よりスキー場様の最新情報が分かりやすく、使い勝手の良いサイトを目指しました♪

今期から、話題のTwitterも導入したSNOWNET。
スキー関連情報やゲレンデ情報など様々な情報をつぶやいているので、ぜひフォローしてくださいね。

これからも10-11シーズン向けに随時リニューアルをしていく予定なので、
ぜひぜひ覗いてみてください!

それでは、また次回。
お読みいただきありがとうございました〜!

投稿者 SNOWNET事務局 | 13:18 | トラックバック(0)
 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.