2010年11月19日

神鍋高原 アップかんなべ様 でゆるキャラが初すべり!

こんにちは、SNOWNET事務局です!

日に日に冷えて、スキー場も続々オープンしていますね♪

さて、本日オープンした神鍋高原 アップかんなべ 様。
みやの森人工コースが滑走できますよー!

さて、オープンを心待ちにしていたのは我々だけではありません。
今日はなんとゆるキャラ「玄さん」もスノーボードで初滑り!!

厳格なお顔で滑走しています。しかも結構お上手!
微笑ましいですね〜。ゆるキャラと滑走できるなんて滅多にないので羨ましい…。

お天気も快晴だったようで、約150人のお客様で賑わったそう。
正にオープン日和でしたね。

最新オープン情報はコチラからどうぞ♪

投稿者 SNOWNET事務局 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.snownet.jp/mt/mt-tb.cgi/473

 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.