2010年11月26日

毎年恒例アノ企画も進行中!

こんにちは!SNOWNET事務局です。

もう11月も終盤ですね〜。早い早い。
最近はスキー場様より今シーズンのパンフレットをいただく事も多くなり、デスクが賑やかになってきました♪
実際に行った事のないスキー場様のパンフレットを見るのは楽しいです。ぜひ知識をつけて運営にも役立てたいところ。

今シーズンはスキー発祥100周年を記念したイベントが各地で開催されるなど、どこのスキー場でもいつも以上にイベント満載なシーズンになりそうですね。

今のところ思ったよりも雪が少なめな今シーズン…。
スキー場様からも「雪が少ない」というお言葉をチラホラ耳にしますが、
事務局も雨乞いならぬ雪乞いをしてパワーを送りたいと思います!!!!!
雨は降っちゃダメよーーー!

さて、毎年ご好評をいただいているリフト券プレゼントも、現在着々と準備進行中です☆

近日中には何か大きく動き出すかも…!?


楽しみにしてお待ちください!!

最新オープン情報も今すぐチェックです♪

投稿者 SNOWNET事務局 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.snownet.jp/mt/mt-tb.cgi/474

 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.