空中で半回転(180度)するスピントリックのこと。ハーフパイプの場合ベーシックエアで180度していることになります。

投稿者 SNOWNET事務局 | 00:01 | トラックバック(0)

空中で1回転するスピントリックのこと。ハーフパイプでは着地後スタンスが逆になります。通称サブロクといい、サブロクのほうが聞きなれたフレーズかもしれませね。

投稿者 SNOWNET事務局 | 00:01 | トラックバック(0)

空中で2回転するスピントリックのこと。通称セブンツーと呼ばれています。

投稿者 SNOWNET事務局 | 05:33 | トラックバック(0)

空中で1回転半するスピントリックのこと。ストレートの場合着地はフェイキーとなります。

投稿者 SNOWNET事務局 | 05:30 | トラックバック(0)

空中で2回転半するスピントリックのこと。着地がフェイキーのになる。バックサイドはかなり難しい。通称ナインと呼ばれます。これができたら、めちゃめちゃCOOL。

投稿者 SNOWNET事務局 | 05:36 | トラックバック(0)
 
↑このページのトップへ戻る
Copyright © 2001-2008 スキー場情報「SNOWNET」 All rights reserved.