全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【秋田県】エリア:他秋田岩手

たざわ湖スキー場たざわこ

たざわ湖スキー場のレビュー

総合評価

3.7点 レビュー件数:3件

評価内訳

評価5 1件
評価4 1件
評価3 0件
評価2 1件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:1件

スネオ / 中級者
雪質
湿雪
リフト待ち
なし
滑走日 2005年12月24日
評価 2点
良い点 景色が最高!!田沢湖が一望できる!
不満/改善点 圧雪があまりされていなかった。
従業員の態度が悪い。
その他 新雪好きな人には結構楽しめるとおもいます。
こんな人におすすめ クルージング / パウダー/エクストリーム / ソリ雪遊びなど /

クチコミ総合点

3.7点 (3)

クチコミピックアップ

JackM / 上級者

大晦日の空いているタイミングで初滑りに行って来ました。三年連続の田沢湖スキー場でした。生憎ガスっていましたが、空いていたので思いっきり滑る事が出来、足慣らしに最適でした。いつも長男とあちこちのスキー場に遠征していたのですが、その長男が来春から関東に進学するのでもうあまり機会がなくなってしまいます。寂しさ半分、しかし旅立つ息子の将来に期待半分ってなとこです。今シーズン、ガッツリとスキーに行きます。

クチコミを見る

たざわ湖スキー場の紹介

秋田駒ヶ岳の山麓に広がる幅広い13コースがラインアップ。周辺に点在する全国でも有名な乳頭温泉郷で日帰り入浴が楽しめます。2月には「フリースタイルスキー モーグルワールドカップ」が開催されます。

アクセス

住所
秋田県仙北市田沢湖生保内字下高野73-2
地図はこちら
車でのアクセス方法
東北道 盛岡IC 49km
その他のアクセス方法
秋田新幹線・田沢湖駅よりバスで約30分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す