全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【九州】エリア:九州

九重スキー場くじゅう

九重スキー場のレビュー

総合評価

4点 レビュー件数:2件

評価内訳

評価5 0件
評価4 2件
評価3 0件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

いなちゃん / 中級者
雪質
粉雪
リフト待ち
3~5分
滑走日 2010年12月26日
評価 4点
良い点 まとまった雪が降り、一番上から滑れるようになっていました。早朝は、人もまばらで良かったです!
不満/改善点 まだまだ、雪質は、固めで、少し滑りにくかったかと思いますが、スリリングである意味OKでした!
その他 路面雪有ります!スタッドレス、チェーン必須です!あおってくる車いるので、注意!安全運転で!
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー / 初心者練習 / ソリ雪遊びなど /
まぁ / 中級者
雪質
乾雪
リフト待ち
1~3分
滑走日 2005年12月17日
評価 4点
良い点 ほぼ毎日降り続いたので雪質が、ここ数年のうちで最高。
乾雪で濡れなかった。
リフト待ちがほとんどなかった。
不満/改善点 新設の第5ゲレンデがオープンしていなかった。
とにかく痛いほど寒い。
幼児がウロウロして危なかった。
その他 オープンに行きました。リフト代無料で滑り放題でした。乾雪でパウダー状態なので初心者は転んでも痛くないと思います。パトロールの話では新設の第五ゲレンデは強風で雪が飛んでオープンに間に合わず来週には滑れるようにするそうです。アクセスにはチェーンまたはスタッドレス必須です。みんなに迷惑かけないためにも。
こんな人におすすめ 初心者練習 / ソリ雪遊びなど /

クチコミ総合点

アクセス

住所
大分県玖珠郡九重町大字湯坪612-1
地図はこちら
車でのアクセス方法
大分道九重IC 24km
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

筋湯温泉 九重 悠々亭

JR久大線 豊後中村駅よりバスで60分/大分自動車道 九重インターより車で30分

周辺宿泊先の一覧はコチラ