全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【島根県】エリア:芸北周辺

瑞穂ハイランドみずほはいらんど

瑞穂ハイランドのレビュー

総合評価

3.7点 レビュー件数:17件

評価内訳

評価5 2件
評価4 10件
評価3 4件
評価2 0件
評価1 1件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

退会ユーザー / 中級者
雪質
粉雪
リフト待ち
なし
滑走日 2006年12月05日
評価 5点
良い点 3日,4日と降雪があり、5日朝イチのスカイラインコースは、無圧雪で超〜パウダーでしたぁぁ♪
o(≧∇≦o)
山頂もたっぷり天然の雪があり、かなり楽しめます♪ゴロゴロ寝て、ふかふか雪と戯れるも良しv(^^)v
あと一息、降雪があればパークもOpenしそう♪まだCloseですが、無圧雪のハーフパイプには横から入れますよん
(≧w≦)
不満/改善点 ゴンドラ下のチェスナットコースの狭さにビックリ!少しづつ幅も広がってきているようですが、人工のみの場合、メガヒラかサイオトの方が絶対良いと思います!
☆少し降雪があれば、瑞穂がオススメ♪ホームページをこまめに見るべしφ(..)
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー / 初心者練習 / パウダー/エクストリーム / アルペン/レーサー / ソリ雪遊びなど /
退会ユーザー / 中級者
雪質
粉雪
リフト待ち
なし
画像
滑走日 2005年12月16日
評価 5点
良い点 ふっかふかパウダーで雪質がよかった♪
平日はリフト待ちなし!パークも空いていた。
滑走距離が長い!
不満/改善点 ゴロ寝ルームが狭くて寒かった。
その他 ネックウォーマなどで口元を防寒しておかないと、かなり辛いかも!!吹き付ける雪が凍りますので・・・(>_<)
こんな人におすすめ クルージング / パウダー/エクストリーム / モーグラー / ソリ雪遊びなど /

クチコミ総合点

アクセス

住所
島根県邑智郡邑南町市木
地図はこちら
車でのアクセス方法
浜田道瑞穂IC 3km
その他のアクセス方法
山陽新幹線・広島駅よりバスで約70分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

Villa 季節風

瑞穂ICより瑞穂ハイランドへ向け約5分

周辺宿泊先の一覧はコチラ