全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【北海道】エリア:ニセコ小樽札幌

ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフにせこまうんてんりぞーとぐらんひらふ

ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフのレビュー

総合評価

4.6点 レビュー件数:11件

評価内訳

評価5 8件
評価4 2件
評価3 1件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

yunamari / プロ並
雪質
圧雪
リフト待ち
3~5分
滑走日 2010年03月22日
評価 4点
良い点 山頂付近は、まだ良い雪質
景色
圧雪、非圧雪コースが明確
不満/改善点 スキー場内での各エリアとのアクセス(歩いたり、登ったり)移動に時間がかかってしまう
コース内はもう少し圧雪整備されていた方が初心者にも安全。
食堂の混雑
こんな人におすすめ クルージング /
Alpha / 上級者
雪質
湿雪
リフト待ち
1~3分
画像
滑走日 2010年02月24日
評価 4点
良い点 晴天の山頂コースからの滑走は最高!
ハイシーズンより春スキーの方が晴天率が高く最高!
不満/改善点 中腹より上のエリアは風の影響を受けやすく、リフトの運休どころかコースコンディションが激変することも。
その他 ニセコルールの遵守をお願いする。スキーヤー、ボーダーの楽しみを奪わないためにも。みんなが損をしないためにも。
こんな人におすすめ クルージング / パーク・エア・パイプ / パウダー/エクストリーム / モーグラー /

クチコミ総合点

4.6点 (11)

クチコミピックアップ

Alfa / 上級者

12月に行った時より、さらに積雪が増えている。山頂コースの樹木が埋り、滑走しやすくなった。 圧雪車を入れないコースが多く、パウダー狂にはたまらんぞ。

クチコミを見る

アクセス

住所
北海道虻田郡倶知安町字山田204
地図はこちら
車でのアクセス方法
札幌道 小樽IC 70km
その他のアクセス方法
JR函館本線・倶知安駅よりバスで約20分・380円
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す